台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

アメリカのクッキー食べてきた

皆さん こんにちは しゃおないです


最近甘いものが食べたくなったので友達と一緒に
クッキー屋さんに行ってきました

このお店はインスタで見つけて調べてみるとアメリカのお店みたいで
私が今回行ったときは外まで行列ができていました



Mrs.Fields


店内は赤と白に統一されていました

クッキーの種類はこんな感じです

チョコレートクッキー  クランベリーホワイトチョコレート
シュガーバタークッキー ラズベリーチーズ などなど


クッキー1つ35元くらい(日本円で約150円)です


バースデークッキーやブラウニーも売ってました

このアメリカンな大きいクッキーが可愛すぎます

クッキーはサクサク食感ではなくしっとりでしたがとても美味しかったです
私はチョコレートクッキーを買いましたが甘かったので
もし甘いのが苦手な人は甘さ控えめのチョコレートクッキーをオススメします



飲み物も頼んだのですがこれはみためすごく甘いけど
すっごく美味しかったです


でも最後は胃もたれしそうになったので
クッキー1枚と飲み物で十分な気がします笑


以上最近行ったお店紹介でした


いつもイイねやコメントありがとうございます
Bloggerもやってるので是非いてください