台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

お久しぶり!そして就活始めました!(23卒)

皆さん! お久しぶりです
しゃおないです

(★台湾はコロナも落ち着いてきて旅行に行ったのでそれもいつか紹介します★)


約3ヶ月間ブログの更新ができていませんでした。
夏休みはずっとインターンをしていました。


そんなしゃおないも9月で大学四年生になりました。
あと一年で大学生が終わってしまいます、ここに来るまで本当に長かったです。


最近といっても夏休みから就活をはじめました。

(★美味しいご飯食べながらストレス解消して台湾生活楽でます★)


自己分析をやろうと思い自分のブログを見返してら、
語学学校時代や大学生時代そしてアルバイト時代など
たくさんのことをこのブログを通して紹介してきました。
私もふと読み返してて懐かしかったな〜と色んなことを思い出したので
今日からまたちゃんとブログを書いていこうと思います。


これを大人になって見返した時は
私の宝物になっていると思うし、あの時思っていたことや感情を忘れないためにも
ブログに残していきたいと思います。


次からのブログは就活のことが多めだと思います
もし誰か就活生が見てくれてたならば、一緒に頑張って乗り越えましょう!


そしてまた色んな人からの就活アドバイスをお待ちしております。
台湾に住んでると面接連取や就活情報が全く入ってきません
今の23卒がどんなことをやっているのかもわかりません泣



それでは今日も1日頑張っていきましょう!!!!