台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

台湾の飲み物は安くてうまい!!!

皆さん こんにちは しゃおないです


最近の台湾は毎日コロナ感染者が平均で200人くらい出て
stay homeや感染者数にも慣れて来たしゃおないです


私は学校の授業はオンラインなので家を出るのは
ご飯の買い出しぐらいなんですが


最近の台湾は暑くて、COCOに行って飲み物を買って来ました
このお店は日本にも進出してます、なのでもしかしたら
飲んだことある方もいるかもしれません


台湾はタピオカミルクティが有名ですが、長く台湾に住んでると
滅多に頼まなくなります(だってカロリー高いから。量多くて夜ご飯とか食べれなくなるから)

店内はこんな感じです


今回私が頼んだのは


リンゴパッション



マンゴシャーベット


の二種類を頼みました


さっぱりしたいのが飲みたい時は
オススメですよ


またマンゴーシャーベットは台湾ドルで50元
日本円で200円しないくらいです 安いですよね


これでまた午後の授業も頑張れます


以上しゃおない日記でした


いつもコメントやイイねありがとうございます
bloggerもやってるので是非見てください
https://twnet0829.blogspot.com/2021/05/blog-post_13.html