台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

韓国チキンのデリバリーしたよ

皆さん こんにちは しゃおないです
最近は学校の宿題に追われていてブログの更新ができていませんでした


最近は家で体育の授業やったり、宿題したりしてずっと家にいます
スーパーに行っても何もないので、ここ最近はUbereats を使ってご飯を
食べています


今回私が頼んだのは韓国チキン!!!!!


愛の不時着(韓流)を見てた方はもしかしたらわかるかもしれないんですが


BBQ というチキン屋さんです
よくドラマの撮影でここでチキン食べてるのもみてました


すごく美味しそう〜とおもっていたら
台湾にも進出してました


なので、すぐ頼みました

これが開けた時の中身です


今回はチーズとBBQ特性ソースの2種類を頼みました
配達でしたが、届いたときもまだサクサク感が残っていて
美味し買ったです

チキンの他にもトッポギも頼みました


これはそこまで辛くはなく、量も多めでした



こんなに爆食できて幸せです
これでまた勉強頑張れる


以上今日の韓国チキン紹介でした
いつもいいねやコメントありがとうございます


bloggerもやってるので是非見てください