台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

すごくお久しぶりの投稿です

皆さん こんにちは しゃおないです


インターンで忙しくて1ヶ月半ブログ更新がストップしてました。


お久しぶりです!!!
しゃおないは台湾でコロナに感染せず、インターンも頑張りながら
なんとか生きてます!!!( ´ ▽ ` )



インターンが始まって約1ヶ月半はずっとリモートでしたが
今日からオフィスに戻り仕事が始まりました。 


昨日(2021/08/08)は台湾での国内感染者が6名と1桁台になり
またコロナの警戒レベルが3から2に下がったので


少しづつ前のような生活に戻りつつあります


前までは店内でご飯を食べることや
ジムや室内での運動はできませんでした、
またデパートなどにも制限がありましたが


警戒レベルが下がったことにより解除されました。


でもまだ安心はできないので
私自身は外出にも控えています。


ワクチンはまだまだです
最近がやっと50歳以上の方が打てるようになったので
若者は年末だと思います


今日は台湾でのコロナ情報を少しお伝えして終わろうと思います。


また時間があれば台湾の情報や今のインターンについて書いていきたいと思います。


今週も頑張りましょう!!!!