台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

食べ放題in台湾

皆さん こんにちは しゃおないです!


最近バイトの方達とみんなでご飯を食べに行ってきました
送迎会&送別会が今回の目的だったためご飯がすごく豪華でした


食べにいったお店が食べ放題のお店で
台湾の食べ放題のお店は高くてなかなかいけないので
今回は台湾の食べ放題を紹介したいと思います

今回いったお店はHARBOUR 漢來海巷餐廳です
平日のお昼は大人880元(日本円で約3520円)
土日のお昼なら大人1130元(日本円で4520円)です


台湾人って本当にエビが大好き何ですよね笑
今回も沢山のエビがありました

台湾人の友達も一人で10個以上食べてました

また刺身やお寿司、牡蠣などの海鮮物もあり台湾では
なかなか海鮮が食べれないので本当に幸せでした

食べることに夢中になりすぎて他のステーキとかの写真とるの
忘れましたがもっと種類は沢山ありました


その後はデザート
クッキーやケーキ、そしてハーゲンダッツのアイスまで

どれも美味しかったです

また台湾ならではの自分でかき氷を作って
トッピングできるのもありました

高くてあんまりいけないから今回はめっちゃ食べまくりました
ご飯を食べた後みんなでバイト先に向かったのでお腹が苦しくて
本当にキツかったです


でも沢山美味しいものを食べれた幸せ方が多いです
また今回食べにいったところは台湾料理が多くて台北ではなかなか食べれない
台南料理とかがありました!!!


以上台湾の食べ放題でした


いつもイイねやコメントありがとうございます
Bloggerもやってるので是非見てください