台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

最近ハマっている物

こんにちは しゃおないです


最近インターンとバイトの掛け持ちで毎日が忙しいけど
その忙しい時間を削ってでもやりたい事?したい事があります笑


それが韓流ドラマを見る事です
中学の時から韓流を見るのが好きでずっと見てきたけど
大学生になってから勉強が忙しくなって、いつもテスト終わりの週か
夏休みのなどの長い休みの間に韓流ドラマを見ていました


でも今回の夏休みはインターンがあり朝起きるのも早いし
また平日はほぼ毎日居酒屋と家庭教師のバイトがあるので
韓流を見るのを諦めていたんですが


最近友達から紹介されたので、一話だけ見てみようと
思ったらハマってしまいました


そのドラマは『愛の不時着』です
これはNETFLIXで見る事ができます


このドラマは韓国と北朝鮮の極秘のラブストーリーなんですが
これを見終わったとき私は愛の不時着ロスになってしまいました
内容を話すとネタバレになるのでここでは話しませんが、、


本当に面白いし感動するのでオススメです
私は最終話で泣いてしまいました


国が違う恋愛って色々辛いですよね



オススメなので是非見てみてください


いつもイイねやコメントありがとうございました
Bloggerもやってるのでみてください♪