台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

COSTCOに行ってきたin台湾

こんにちは! しゃおないです


最近台湾のお友達と一緒にCOSTCOに行ってきました


台湾は少し前までコロナの関係でCOSTCOに入れるのは二人までと
制限がありましたが、今はコロナも落ち着いてきてるので制限はなかったです


でもフードコートなどの席についてご飯を食べれる場所は撤去されてました

最近新しく開設されたMRTに乗り、橋和駅を降りて歩いて約5分くらいで
つくので車を持ってない私でも楽に行く事ができます


私は日本のCOSTCOに行った事がないので台湾と比べる事ができませんが
台湾のCOSTCOも多分日本と売ってるものは似てると思います

私の家の冷蔵庫は小さくて物があまり入らないので今回は沢山買う事が
できませんでしたが、ヨーグルトなど欲しかった物が買えたのでよかったです



いつもイイねやコメントありがとうございます


Bloggerもやってるので是非見てください♪