台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

MVで撮影された場所!!!

皆さん こんにちは!しゃおないです


最近インターンの時にお昼ご飯を食べに外に出たら
ある場所を発見しました。


そこはご飯街+市場みたいになってるんですけど
その場所がこちらです


ここはback numberの高嶺の花子さんのMVを撮った場所で
私が高校生の時カラオケでこのMVをみてずっと行ってみたいと思ってたけど
でも、場所が分からなくて行くのを諦めてた場所でもあります


高校生の時カラオケで歌う曲のMVが台湾だとテンションが上がっていました


こんな近くにあったとは!!!!!



いつもご飯を食べる時ここに来て食べてるんですが
ずっと気づかなかった、、
友達に言われてわかりました笑


ここには沢山のご飯屋さんがありどれもオススメです


一番好きなのは台湾のチェーン店でI'M PASTA パスタが食べたくなったらよくここに行きます。




そして二つ目がベトナム料理
ベトナム料理はヘルシーだから沢山食べても罪悪感がありません


フォーも美味しいけどこの生春巻きも美味しいです!!
中にはきゅうり レタス 春雨 エビが入ってます


インターンも来週で終わりなので頑張ります


いつもイイねやコメントありがとうございます
bloggerもやってるので是非みてください