台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

今日のお昼ご飯

皆さんこんにちは! しゃおないです


今日はインターンのお昼休みに職場の先輩たちとご飯を食べに行ってきました


タイ料理屋さん

私はタイ料理の中でもガパオライスが好きです

グリーンカレーも美味しいですよね


これは料理名がわかりませんが、卵と海老そして野菜が沢山入っていました
海老好きの私にとってはとても嬉しい 美味しかった


タイのデザートも大好きです
タピオカみたいな少し小さいモチモチとした食べ物に
ココナッツをかけて食べます



友達は甘すぎるって言ってたけど、私は全然甘いって思いませんでした


タイ料理もみんなが好きな味ですよね??
私は台湾料理より苦手なものがないと思います笑



こんなに沢山美味しいご飯を食べれたからまたインターン頑張りたいと思います


いつもイイねやコメントありがとうございます 謝謝★


bloggerもやってるので是非見てください♪