台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

流行りの生食パンをやっと手に入れたin台湾

こんにちは! しゃおないです


いきなりですが、私食パンにはまってるんです!!


食パンというより高級食パンにはまっているんですけど
私が食パンにはまってる理由は
東京旅行に行ったときにたまたま見かけた
高級食パン専門店で買った一斤の食パンが美味しすぎて、、
その美味しさが衝撃すぎたからです


それに、あの味が忘れられなくて
台湾に帰ってもずっと食パン専門店を
探していたんです。


台湾にも日本の高級食パンのお店はあるんですけど
いつも買いに行くと売り切れで、それも家から遠くて不便で
台湾で高級食パンを食べるのは諦めていました


でも最近台湾の全国チェーンのスーパーで生食パンという
商品が発売されました!!!
それがこちら↓↓↓

日本人の中山洋平さんとコラボして作られた商品です


一回目私が朝行ったときは売り切れで、インスタでも各地のスーパーで
売り切れになってると情報を見て買うのを諦めていたんですが


昨日ルームメイトと夜にスーパーに行って何気なくパンコーナーを見たら
ラスト2個だけ残っていたんです(≧▽≦)


速攻で取りにいきました(笑)


もう嬉しすぎて次の日の朝ごはんにしました

(目玉焼きの雑さは気にしないでください笑)



食べた感想は、、、


期待通り美味しかったです!!
もうこんな家の近くで美味しい食パンを食べれることが幸せです


中には4枚しか入ってなくてすぐ食べきっちゃうけど
また頑張って買ってきます


以上台湾で最近流行ってる生食パンでした


いつもイイねやコメントありがとうございます 謝謝★
bloggerもやってるので是非見てください♪