台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

絶賛 夏バテ中

皆さんこんにちは! しゃおないです


最近の台湾は本当に暑い!!!!!
私は沖縄出身なのですが、沖縄の暑さと全然違います


沖縄は確かに暑いです、太陽も近くて皮膚ガ火傷するんじゃないかな?
って思うくらい、でもやっぱり南の島だから海からの風がある
日陰に入れば気持ちよくなる


でも台湾は沖縄と同じで太陽近いけど風がない
とくに台北は周りは高いビルばかりで本当に暑いです。


今日の台北の最高気温は37度、体感温度は47度
なかなか35度以上を体験しないので 今は夏バテしてます


多分三日間なにも食べれてないです、ずっとポカリ飲んでるけど
まだ治らないです


こんなの久しぶりすぎてどうしたらいいかわかりません(笑)


夏も好きだけど、こんなに暑いならやっぱり冬になってほしいと
思いました(>_<)


いつもイイねやコメントありがとうございます 謝謝★
bloggerもやってるので是非見てください♪