台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

最近の楽しみ

皆さん!こんにちは しゃおないです


最近テストも終わって遊びに行ける時間も増えたので
毎日友達とご飯食べに行ったり、買い物しに行ったりしています


私は前までずっとインドア派だと思っていたけど
最近気づきました、絶対アウトドア派


なんでかというと、遊びに行きたい場所や食べに行きたい場所やりたい事が
沢山ありすぎて毎日のように外に出てます
でもこれも夏休みだからできる事です笑
多分、台湾で過ごす最後の夏休みだから沢山色んな所に行って
満喫したいんだとおもいます



ちなみに、私の夏休みは6月後半から9月中旬まで約3ヶ月の休みです

でもその内2ヶ月はインターンシップです
みんな嫌だ嫌だっていってるけど、私は何気楽しみです


初めて社会人みたいな経験ができて、それもその経験が海外ができるのは
自分にとって、とても貴重な経験になるし、台湾人と沢山お喋りできるし
台湾での知らない習慣や文化も学べそうだからです。


台湾にいると自分はいつも生き生きしてます
なんでこんなに台湾が好きか分からないけど、本当に不思議。



今年の夏はインターンだけでなく、他の事も経験したいです
いつも応援してくれる親がいるから頑張れるんだと思います^_^


いつもイイねやコメントありがとうございます 謝謝★
bloggerもやってるので是非みてください