台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

英語のプレゼンしたよin台湾

皆さん こんにちは しゃおないです


今日の午後は英語の授業がありました
先週から英語のパワポを作り始めて、昨日の夜ずっと読む練習をしていました。



英語のプレゼンテーションの内容は旅行計画で
一人4分間です


台湾人のプレゼンテーション能力がすごく高いので
いつも自分がプレゼンの時は負けないように頑張っています


また台湾人は英語の発音も上手で、、、


みんなすごく流暢に話すので、全然英語ができない自分からすると
とても緊張しました。



でも、前に立って発表してみたら意外にもすぐに終わりました。


この英語のプレゼンで中間の全てのテスト&提出物が終わりました


嬉しい


でもそんなこと言ってる間にまた期末テストがきます



5月も色々忙しいのでちゃんと期末てすとの準備をしていきたいと思います