台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

残り2週間で何ができる??

皆さん こんにちは しゃおないです


私は台湾の大学に通って二年たちました
でも毎年夏休みは日本に帰りバイトをしたり日本の友達と遊んだり
旅行をしたりしていました


ちなみに去年の夏休みはフィリピンのセブ島に行って
英語留学を1ヶ月する予定でしたが、フィリピン滞在2日目で高熱がでで
約1週間で強制帰国をしました


今回は台湾でのインターンやコロナの影響で日本には帰れないので
台湾で初めて夏休みを過ごします


最近私の夏休み生活も残り2週間しかないのに
全く夏休みらしいことをしていない!!! と気付きました


7月はずっとインターンで8月は 朝インターン 夜バイト
ずっとバイトと家の往復しかしてません


だから、9月の残り2週間はもっと夏らしいことをしたいと思い
今回はここに自分の夏休み計画を書きたいと思います



1最近新しくできた水族館に行く
最近台湾ではこの水族館が話題なので一回は行ってみたいです



2行ったことのない夜市に行ってみる
まだ行った事にない夜市が沢山あるし
夜市によって雰囲気も全然違うので比べてみたいです



3かき氷を食べる

4遊園地に行く
休みの期間だからできる事ですよね



5マンゴーの食べ比べをしてみる
安いマンゴーが沢山売ってるので食べ比べしてみたい
と言う願望からです


6朝市に行く



7本を読む
買ったけど読んでない本が溜まってるので
この休みを利用して読みたいです


8英語の勉強をやる

9美味しい物を沢山食べる


もし実行できたらまた違う日にちゃんとシェアして行きます



Bloggerもやってるので是非みてください