台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

コンビニで台湾茶のお酒を発見

皆さん、こんにちは しゃおないです


昨日バイト終わりにコンビニに行ったら
新しいお酒を発見しました


それがこれ


緑茶のお酒です


見た目からグリーンだから、お茶味だと想像がつきます笑


最近台湾ではたくさん新しいお酒がコンビニで売られていて
どれも美味しいです


でも今回のこれは私の好きな味です


なんと言っても飲みやすい
お酒の度数は4%です、飲んでいてそこまでお酒って感じが
しないので女性は好きな味だと思います


でも、私の台湾人彼氏に飲ませたら甘くてあまり好きじゃないって
言っていたのでもしかしたら、男性は苦手かな??



いつか台湾旅行に来た時に飲んでみてください


台湾のお茶は美味しいから、違う商品になっても裏切らない気がします
(すっごく偏見)


いつもイイねやコメントありがとうございます
blpggerもやってるので是非見てください