台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

日本とは違う台湾のスタバ

皆さん こんにちは しゃおないです


今日は皆さんに台湾のスターバックスについて紹介したいと
思います


私はあまりスタバに行かないんですけど
この12月の時期にはよく友達とカフェで勉強するために行きます


期末テストが近いと言う理由もありますが
他にもう一つ違う理由があります


それは抽選会です


抽選会とは何かと言うとケータイを使って抽選をします


台湾のスタバで登録すると1日一回抽選をすることができます
ちなみに何が当たるかと言うと


コーヒー30元割引
指定飲料の割引
そして一番当たって欲しい買一送一です


買一送一って何か知っていますか??
これは一個買うともう一個ついてくると言う意味です


台湾に旅行にきたことある方なら見たことある方も多いと思います


台湾のスターバックスではたまにこのキャンペーンをやっています


ちなみにこの抽選会でもそれをしていて
登録して抽選をやるのボタンを押すとこの画面になります


このプレゼントを押してみると

最初は台湾のスターバックスの紹介になります
そして次の画面で抽選結果が出てきます

今回私は買一送一が当たりました!!! 嬉しい


でも簡単にこの買一送一は当たります


友達とシェアして飲むので半額で飲めると思うと
嬉しいですね♪


以上台湾のスターバックス紹介でした
いつもいいねやコメントありがとうございます♪
Bloggerもやってるので是非見てください