台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

WE LOVE YOU

皆さん こんにちは しゃおないです


今日はブログ上に私の思い出を残そうと思いこの記事を書きます


6/14に私たちの大切な愛犬とお別れしました
名前はモコちゃん


モコちゃんとは私が小学校高学年の時に出会いました
私たちの家族になる前は違う家族と過ごしていて、訳あり私たちの家族の一員となりました


モコちゃんと出会って10年がたちます
体は小さいけどすごく気が強くて、食いしん坊でした


来月の7月で14歳を迎える予定でした
でも年齢と共に体も弱くなっていきました(しょうがないことです)


モコちゃんに前に会ったのは前回の帰国時なので
約一年半前、、、


あの時が最後のなでなで


最後はテレビ電話でお別れしました

可愛いモコちゃん、今までありがとう
天国で沢山走り回っているといいな〜
ロビンと一緒に散歩してるといいな〜


できることなら、もう一回モコちゃんをギューってしたい