台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

アウトレットに行ってきた

皆さん こんにちは! しゃおないです


最近買い物がしたくて友達と一緒にアウトレットに行ってきました


台北から電車で約1時間、桃園空港をすぎた所にあります

(コロナの関係上座席のシートを撤去してありました)


私が今回行ったアウトレットはGLORIA OUTLET 華泰名品城 です


ちなみに今回で2回目です
特に好きなブランドとかないんですけど
台湾人から人気のあるアウトレットがここなので毎回ここにきます

今回私は何を買うか決めていました
それは財布です!!!


8月は私の誕生日で2年前に自分の誕生日プレゼントで財布を買ったのですが
2年も使ってるとファスナーが壊れていたので買い替えどきでした


二年前はバイトもしてなくてお金もなかったので800元(日本円で3200円)の
安い財布でしたが、今回はちゃんとしたブランド物の財布を買おうと決めてました


私はビックリするくらいブランド物に興味がありません
またブランド名も覚えないため、友達とブランドの話になってもついて
いけませんでした、だけど私はもう大学三年生になります
2年後は社会人と言うこともあり、ちゃんとブランドの知識をつけようと
思ったし、一つくらいは持っておこうと思いました


今回はCOACHの財布を購入しました


めっちゃ悩んだけど、このデザインが可愛かったので高くても購入を決めました。


その後はフードコートでご飯を食べてまた買い物して帰りました

いつもイイねやコメントありがとうございます
bloggerもやってるので是非みてください