台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

遊園地に行ってきた

皆さん こんにちは しゃおないです


少し前のブログで夏らしいことをしてないから
9月中に夏らしいことをすると言う
記事を書きました。


その中の一つに遊園地に行きたい!!!って
書いたんですが


なんと!!!
遊園地に行く事ができたんです
友達に声をかけてみたらみんな行ってみたい!!と言う
事だったので行ってきました


今回私が行った遊園地は六福村です

台北からバスに乗って約1時間半でつきます
私はここの遊園地に行くのはこれで3回目です


台北から近く交通が便利なことと、乗り物に何回乗っても飽きないので
私はここの遊園地によく行きます


チケットは一人600元(日本円で2400円くらい)でとても安いです



ここのアトラクションはアラジンを意識してる気がするのは私だけでしょうか?笑

平日に行ったこともあり人は少なかったです
ここの遊園地は動物園もあるので色んな動物達をみる事ができます


またホテルも隣にあり部屋の窓を開けると動物達が見えるそうです


今回のお昼はハンバーガー
マックより高いねって友達と言って食べました

味は正直微妙でした泣



色んな乗り物に乗ったけどどれもそこまで怖くない
もっと刺激が欲しいと思いました


いつもイイねやコメントありがとうございます♫
bloggerもやってるので是非みてください