台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

世界大会で優勝したパンIN台湾

皆さん!こんにちは しゃおないです


前のブログに『台湾で流行りの生食パン』って記事を書いたのを
見てくれた方いますか??笑


この生食パンを売ってるスーパー(全聯)がまた新しいパンを出してました
嬉しい! うれしい! ウレシイ!

今回のコラボは吳寶春麵店です


このパン屋さんを立ち上げたのが吳寶春さんで、
この方はパンの世界大会で優勝した凄い方なんです


いつも行列ができて買うのが大変だと聞くので
私は直接このお店には行ったことがありません


でも今回は全聯スーパーとコラボしてるので買ってきてみました


5種類のパンを出してるんですが私が買いに行ったときは
残り2種類しかなくて私は今回お芋味のパンを買いました



私は元々お芋パンなど好きなので好きな味でした
パンはモチモチしていてとっても美味しかったです
三つで59元(日本円で約360円)少し高いけど、、、




ちなみにいつも買う生食パンは今回も売り切れで買えませんでした泣





いつもイイねやコメントありがとうございます
Bloggerもやってるので是非みてください♪