台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

海底撈に行ってきた

皆さん こんにちは しゃおないです


皆さんは海底撈を知ってますか??
海底撈は中国の火鍋屋さんです


海底撈で有名なのは火鍋ともう一つはサービスです


私は今回初めて行きましたが海底撈のサービスが想像よりも
凄かったのでシェアしたいと思います


1エプロンを貸してくれる
服が汚れないようにエプロンを貸してくれます


2髪留めのゴムまで貸してくれる
私の友達は紙が長く縛っていなかったので
それを見かけた店員さんがすぐゴムを持ってきて貸してくれました
何も言ってないけどすぐ貸してくれたのはとてもビックリしました


3カバンが汚れないように、、、
エプロンを貸してくれるのと同じでカバンにも汚れないために
布をかけてくれました



4待ち時間の間にゲームができる
海底撈はいつも並ぶので待ち時間がとても長いです
その間にお客さんが飽きないようにクロスワードのゲームを用意してくれます


5ある時間になるとショーが始まる
私たちが帰ろうとしたらいきなり大きな音楽が始まりました

そして最後にはこんな物までもらいました

ここまでが海底撈のサービスで凄かったことです


海底撈は中国の会社と言うこともありハイテクでした
物を運ぶロボットがいました


また火鍋の味も4種類選ぶことができました

とても美味しかったし色々凄くてビックリしました


以上海底撈に行ってみた でした


いつもいいねやコメントありがとうございます♪
bloggerもやってるので是非見てください