台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

台湾人とデートしてきた

皆さん こんにちは! しゃおないです


今回は私の彼氏台湾人男性とのことについて書こうと思います


今まで台湾人男性についてブログを書いてきた事なかったんですが
国際恋愛を書いてみるのも面白いのかな?と


国が違えば価値観や性格が違うし、カルチャーショックとかビックリ
することが多いので私が感じたことをブログでシェアしようかなと思い
今回台湾人彼氏とのことを書こうと決めました


最近彼とデートしてきました
デートプランは全て彼が決めてくれました(笑)


今回お昼を食べ東門駅近くにある餃子屋さん
ここは私がずっと行ってみたかったお店で
色んな人から美味しい!!!と聞いていたので
今回いけて良かったです

量が多くて二人では食べきれないくらいでした
でも味は満点! 久しぶりに日本の形をしてる餃子を食べました


台湾の餃子は長方形が多いです


そしてお昼を食べた後は少し東門でお買い物をして
アイスモンスターでマンゴーかき氷を食べました

氷までマンゴー味で食べた時口の中がマンゴー!!!!って
なるのが本当に幸せを感じました
マンゴー好きにはたまらないですね


デザートの後は急遽映画を見に行くことに
彼の趣味が映画鑑賞で、たまに一人でも映画も見に行くほど
映画を見るのが好きなので彼のおすすめの映画館で観ました

中国語字幕で音声は英語なので毎回映画を見るときは頭をフル回転しながらみてます


そして見終わった後はレストランでピザを食べて公園で散歩して
1日デート終わりました


今このデートを見返してみたけど私たち食べてばっか


たまにはこんなのもいいですよね~


以上台湾人とデートした話でした


いつもイイねやコメントありがとうございます
Bloggerもやってるので是非見てください♪