台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

夜市で面白い物発見!!!

皆さん こんにちは! しゃおないです


最近バイトの友達達とビリヤードに行ってきました


今回行ったビリヤードの近くに夜市があったので
みんなでついでに周ってきました


今回私たちが行った夜市は通化夜市で 信義安和駅から徒歩5分くらいでつきます
台湾の夜市には沢山のユーホーキャッチャーがあります


一回10元(日本円で40円)なので私は安い!!と思い
いつも遊んでしまいます


日本みたいにぬいぐるみやキーホルダーなども取れますが
今回すごく面白い物見つけたので皆さんにシェアしたいと思います


一般的なユーホーキャッチャーはこんな感じです
最近台湾では鬼滅の刃の物が沢山あります
私は毎回妹のために頑張って取りますがもう妹興味無くなったみたい泣


そして
今回見つけたビックリする物一つ目は
これです 
TIFFANY&GO

一瞬本物かと思ったけどそんなわけない


よーーーーくみると COが GOになってる
これに騙されちゃう人いそうですよね
ちなみに中に何が入っているかはわかりません


台湾には沢山の偽ブランドが売ってるので皆さん台湾旅行に行く時は
気をつけてください


そして2つ目がこれです

私は最初見た時はよくわからなかったけどよく見てみると
動物です

ゲットした中の紙に何の動物か書いてあって電話するとすぐ
持ってきてくれるそうです


日本では絶対にないですよね??
私は台湾に住んで三年目ですがこのようなユーホーキャッチャーは
初めて見ました


動物の種類はウサギ ハムスター ウーパールーパー 亀
など沢山の種類がいます


なんか少し動物たちが可哀想な気がするのは私だけでしょうか?泣


以上が私がビックリしたユーホーキャッチャーでした


いつもイイねやコメントありがとうございます
bloggerもやってるので是非見てください♪