台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

日式クレープIN台湾

皆さんこんにちは! しゃおないです


今日のテーマは【日式クレープ】 です


日式クレープって何??って感じだと思いますが
台湾のクレープって生地がサクサクしていてクッキーみたいなんです
だから日本みたいに生地が柔らかくないんです


いつも台湾式クレープを食べるときに日本のクレープが恋しく
なるんですが、最近友達が日式クレープのお店を紹介してくれたので
インターン終わってすぐに行ってきました

最寄り駅は東門駅で、観光スポットとしても有名な駅です


私はバナナカスタードクリームを頼みました
値段は120元(日本円で480円くらい)

生地は柔らかいのかな??!!って期待したけど


うぅーーーーーん
なんかやっぱりパリパリでした
食べてるとボロボロ落ちてきます(笑)


でも久しぶりのクレープだったので美味しかったです


台湾式クレープは日本では売ってない食感なので
旅行に来た時などにはぜひ食べてみてください
ちなみにメニューです↓↓

いつもイイねやコメントありがとうございます 謝謝★
BLOGGERもやってるので是非見てください♪