台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

今日の夜ご飯

みなさん!こんにちは しゃおないです


今日はインターン終わって
友達達とご飯食べに行ってきました


夜ご飯は銀だこ!!!


タイムサービスでハイボールが半額!!!嬉しい
今回は私 日本人の友達 韓国人の友達
3人で行きましたが、外国人でご飯を食べる時しか

お酒を飲まないので、久しぶりに飲みました!!



美味しかった(≧∀≦)


台湾の学生はあまりお酒を飲まないんです
今まで台湾の大学の友達と遊んでお酒飲んだのは
2、3回だけです笑 


少し話がそれましたが
銀だこを食べ終わった後は台湾デザートを

食べに行きました。


豆花です
中に豆花が入ってて上の茶色のはもちもちした
粉圓という食べ物です


豆花は本当に美味しいー!
特に鴉片粉圓というお店の豆花が1番好きです


以上とある日の夜でした
いつもイイネやコメントありがとうございます
謝謝★
Bloggerもやってるので是非見てください♪