台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

結果が出ました!!!

皆さんこんにちは! しゃおないです


前にインターンの面接を受けてみたIN台湾という記事を
書いたんですが。


最近やっとインターン面接の結果が出ました


今回私が受けた面接は2つで
1つ目が 一対一の面接(第一志望)
2つ目が 電話面接 (第二志望)


でした。
結果は


第一志望受かりました!!!!!


本当にうれしいです、だって落ちてたらまた3年生になって
インターン先を探し単位をもらわないといけないからです


今回受かった会社は保険会社です


ちゃんと夏休みのインターンで台湾でのマーケティング戦略
などを学んで、今後に生かしたいです
また私はまだ卒業後台湾か日本に就職するか決めていないので
このインターンで色々学んで将来の事を考えていきたいです



あ、ちなみに
第二志望の会社からも結果が来ましたが
結果は残念、、外国人には難し仕事内容だからダメという
理由でした(´;ω;`)


でも違うところが受かったから結果オーライです★


以上台湾のインターン結果でした


いつもイイねやコメントありがとうございます謝謝★
bloggerもやってるので是非見てください