台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

留学仲間の誕生日会

皆さんこんにちは! しゃおないです


最近私の留学仲間の誕生日だったので、
みんなでお家でパーティーをしました。

授業が終わってすぐ家に帰り準備をしたり
ピザを取りにいったり
ケーキを買ってくる担当者がなかなか来なかったり
バタバタして大変だったけど
最後は大成功でした(≧▽≦)



台湾にいても高校の友達たちとこうやって一緒に遊んだりご飯食べたり
できるから、留学生活も辛くないです


みんなでご飯を食べながら夏休みの話をして
日本に帰りたいからちゃんと飛行機飛びますようにと
お願いしました(笑)


改めて誕生日おめでとう★祝你們生日快樂


いつもイイねやコメントありがとうございます謝謝★
bloggerもやってるので是非見てください♪