台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

台湾の学校全てオンライン授業

皆さん こんにちは しゃおないです


今日から私の大学では本格的にオンライン授業が始まりました
また台湾の学校全てオンラインでやると決定しました


なので、今日はオンライン授業の1日について紹介したいと思います


火曜日の朝10時からは体育の授業でした
朝先生から自宅でできるトレーニング動画が送られて来ました
それを見ながら動画をとり先生に送りました


そしてお昼ご飯


お昼ご飯は外に買いに行ってもいいのですが、やっぱり外に
出るのは怖いのでUber eat を使ってルーロー飯を注文しました


そして13:00からは中国語の授業
2時間ちゃんとリスニングの授業をしました


そして15:00過ぎからは空き時間があるので
その間に終わらさなければいけない宿題や次の授業の準備をします


18:00からは必修科目のHR(Human Resources)の授業です
この授業ではある会社で起こった問題について話し合います


毎週文章を読んで、問題に答えて授業前に提出します
その後授業では、問題点をみんなで出し合います
これは先生にあてられて、もし答えられなかったらまた違う問題で
答えなければなりません。
この授業はとても緊張しますが、私の大好きな授業の一つです


これが火曜日の過ごし方です


いつもイイねやコメントありがとうございます
ブックマークもポチッと押してくれると嬉しいです


Bloggerもやってるので是非見てください