台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

台湾留学三年生の中間テスト

皆さん こんにちは しゃおないです


私の学校は今週の4/12~4/16まで中間テストなんですが
私の必修科目+他にとってる科目のテストが全て中間テストの次の週に重なっているので
少しだけ焦っています


ちなみに私大学三年生後期の中間テスト週は


月曜日 企業管理の選択科目 文創產業管理の発表
(これは自分で発表してる姿を動画に収め、編集し提出します)


火曜日 体育の筆記テスト 中国語リスニングテスト 必修科目のレポート発表


水曜日 授業2つはありますが、中間テストはありません


木曜日 中国語リスニングテスト 英語の発表会 情報管理の筆記テスト


金曜日 全休


こんな感じになっています


1 2年生の時はテストが来るのが嫌でした
こう見ると多いかもしれませんが、これはとても楽な方です 本当に!!!
(慣れたのかもしれませんが)


二年生前期 の中間テストは


月曜日 体育テスト  必修 微積分テスト


火曜日 必修 統計テスト  中国語古文テスト


水曜日 必修 組織行為レポート 中国語リスニングテスト


木曜日 必修 マーケティングテスト 必修 経済テスト レポート発表


金曜日 必修 会計テスト


こんなにも必修がありました


だから、今学期は楽な方なんです
今思えばよくこの学期を乗り越えられたと自分に感心します笑
それが自信につながりました



以上が私の今学期のテストでした
Bloggerもやってるので是非みてください