台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

台湾正規留学生のバイト前の過ごし方

皆さん こんにちは  しゃおないです


今日はバイトまでのある1日を紹介したいと

思います。


私は友達と朝10時に集合して

ある行列に並びに行きました。

(その行列はまた次のブログで紹介します)


そしてお昼の12時になり

お腹が空いたので広島焼きを食べに行くことに

しました。



ちなみにこの時の交通手段はバイクです

友達のバイクの後ろに乗ってる時に

台湾っぽいな〜って思いながら

少しウキウキしました。(╹◡╹)


広島焼きのお店が中山駅の近くあったので

そのままご飯を食べ終わってから

中山駅で買い物する事に決定!!!


中山駅はカフェや古着屋、雑貨屋さんなどの

可愛くてオシャレなお店が多く

デートスポットでもあります。


そんな中山駅で可愛いクッキーを発見!!


そのクッキーが麻雀フォーチュンクッキー

見た目が凄い!

3個で100元と全然高くない!!





友達2人が買ってました。

なので写真を撮らせてもらいました。


多分美味しいと思います笑


そして中山で買い物をし終わって

すぐバイトに向かいました泣

こうやって友達と遊んでからバイトに

行く時は嫌な気持ちになるけど

ちゃんとバイト頑張ります