台湾留学ブログ

台湾留学and生活について

インターンの成果発表

皆さん こんにちは  しゃおないです


今日は皆さんに私が最近行ったブランチのお店を紹介したいと思います


なぜこの店に行ったかと言うと
私は今年の夏休みにある企業でインターンを受けていました


そしてインターンを受け終わって学校で成果発表がありました
この成果発表でなんと三位に入賞することができたので
今回インターン先の人達がお祝いしてくれるといので
学校の近くにあるブランチに行ってきました


今回私が行ったお店はSecond floor cafe 

私が注文した物はこちら

そして友達が注文した物はこちら

値段は少しお高く一つ300元(日本円で1200円くらい)
でも量が凄く多いのですぐお腹いっぱいになります



また注文するときに無料で2つのドリンクを
選ぶことができました


1つはソフトドリンクで
2つ目が野菜ジュースです

またここではパスタやハンバーガーを食べることができます


そしてご飯を食べ終わった後にインターン先の方達から
花束をもらいました


2ヶ月間のインターン頑張ってよかったです


いつもいいねやコメントありがとうございます
bloggerもやってるので是非見てください